多分メンヘラが書く日常。

メンヘラ18歳が書くくだらないこと。

スプラトゥーン2の疑問。

お題「Nintendo Switch」

今日は!てかおはようございます(´ー`)

そんなかんだで、私の素朴な疑問が有ります。

私自身ゲームが好きで、初期のwiiから遊んでいた者です 、 (笑)

Uになってから初めて念願のスプラトゥーンをゲットし、ほぼ毎日やってました。テストとか近くてもお構い無しにひたすらスプラトゥーンに熱中していました。

ですが、あっという間にフェスも終わってしまい、まさかのUのソフトの販売終了?!ということは…まさか?

そのまさかに当たりました。今人気のswitchがでましたね。元々スプラトゥーンの2は出るという噂は耳にしており、Uで出るのかなと期待していたのですがまさかの Nintendo Switch。。( °_° )

正直プレステ4かスイッチのどちらかで悩んでいるうちに予約のタイミングを失ってしまい、 元から同梱版が欲しかった私はAmazonからネットショッピングほぼ回りましたが、定価の3万5000円?では買えない。すべて売り切れ。

そのため隣町の電気屋に行ってみたらソフトはあるのにスイッチ本体ですらない。

これは無理だなーと思いながら、 ある日母に明日電気屋で先着10名に同梱版3万5000円で売るってって聞いたのですが先着100ならまだしも10となれば行っても無駄だなと確信しまして、行きませんでした( ; _ ; )

そんな感じで色んなところが品薄状態の中、最近YouTuberの方々が同梱版をプレゼント!みたいな企画の趣旨の動画を見かけるようになったのですが、

店舗で品薄状態なのに、YouTuber何でこんなに持ってんの?!?!みたいな疑問で今いっぱいです。(笑)

フィッシャーズさんの50名プレゼントもまあ…無理だろうと思い、諦めてます( ˘ᵕ˘ )

でも本当に出どころって言ったらおかしいですけど、きっと企業の方から宣伝含めて渡しているのかそこはなぞですが…。

そんなに持ってるなら一つくらい譲ってよーって動画を見ながら思う私でありました。(笑)

私も正直買えるならすぐ欲しいですが、また没頭したらやばいので落ち付けるまではしばらくお預けですね!その頃になれば少し安くなってたりして?

皆さんスプラトゥーン2やってる人でも買えてない人でもどうですかね、楽しいですか??( °_° )

ちなみに私はまだ……Uでスプラトゥーンをしてます(´;︵;`)(笑)

PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる! アフィリエイトサービスはA8.net https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP1KK+AUKDMA+0K+ZT81F