多分メンヘラが書く日常。

メンヘラ18歳が書くくだらないこと。

こんにちは。 今日の朝退院できました。

昨日の夜、親に貯金は如何するのかと、 お金はどうするんだと沢山言われた挙句、 それが自分の中で凄くすごく嫌で、

親の言ってることは正論です。働かなければお金はないけど働けてない。

そんな感じで、軽く揉めてしまい、何ならいっそ死んでやろうかと思って

その日の午前中薬をやっともらえたので、入眠剤睡眠薬の1ヶ月分を飲み干し、 上がったら寝ようって思ってたんですけど、

そこからの記憶があまりありません。ただ親には凄く怒られた所は覚えてて、 すぐに救急車呼んで家まできました。

救急車の中で意識ありますかとか色々聞かれてて結局それが最後の記憶で、

紙オムツに尿に直接繋げるチューブも付けられているとは知らぬまま、とにかくチューブを付けられたままでした。

それでも、チューブがあるから大丈夫だと告げられてもその場でするのが嫌で、親に何度もトイレしたいと起き上がろうとしてもダメだと言われまくり30回近く同じことやってたみたいです。

それでも、母が来てから寝たらしく、起きた時には朝?でした。

朝ごはんは親に食べさせてもらって、 退院の許可も降りたので、本当は今日仕事場の寮から荷物を引き出すひだったので、その間私はばあちゃんの家でお粥を食べました。

ふらつきがとても酷く、病院内では車椅子で移動し、実際介護で沢山車椅子を使用していたので親より詳しいと笑われました( 笑 )

ちゃんと脳検査もし、今はちゃんと文字も打てるまでになりました。

いっその事このまま死ねばよかったんじゃないかなって思ったのですが中々そうもいかず、やはり死ぬにはまだまだなのかなあと思いながら。

それでも皆さんに心配お掛けして本当にすみません。 暫く安静にしたいと思います(´∀`*)

(ただし眠剤が切れたので問題は寝れるかどうか←)

□□□□□□□□□□□□□□□□□   『とにかく早い者勝ちっ!』     ドメイン取るならお名前.com   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP1KK+AWCOFM+50+2HEVMR    □□□□□□□□□□□□□□□□□