多分メンヘラが書く日常。

メンヘラ18歳が書くくだらないこと。

退職

マホト君の横顔がすごい好きなやつです。笑

…えっと一応本題に入ります。 一応今日付で今のお仕事を退職することにしました。 これ以上行けてないまま周りに迷惑をかけることも出来ないので、やめるなら早めに辞めるとのことで昨日お話してきました。

辞めたあとの仕事はまだ決まっていません。 本当はハローワークに行って仕事を探さないといけないのですがその行くことにすら気力が湧かず、結局は親にまた色々言われると思ってます。

あと眠剤含めてすべて飲んでしまった事から、 今ないので早めに病院に行かなくてはと言っていますが保険がもう国保に変わるので色々と大変です( ; _ ; )

早く楽になりたいなあと、 もう誰にも迷惑かけたくないから 早く死ねたら良いのになって。