多分メンヘラが書く日常。

メンヘラ18歳が書くくだらないこと。

今のお仕事。

二回目の更新です。

[

こんなに食べれないのにオムライス作るのだけに最近ハマってます 。 (笑)

さて、本題に入ります。 ※ 病んでるの苦手は方はUターンしてくださいね!

今、私は契約社員として介護のお仕事をさせて頂いているのですが、1度ペースを乱してから毎日通うことが出来なくなりました。

病院に通ってるのですが、病院の先生は先ずは行ってみたらどうですかねくらいしか言ってもらえず、結局なんの解決も出来ていないまま、ずっと、行けてない日々が続いてます。

夜は眠剤と、安定剤(5個)を親が管理してて、 本当は朝と昼と夕方にもあるのですが、ふらつき等の事が出るので、飲んでいません(まとめて飲んでます)

元々日勤で働いていて、朝五時に起きる日や6時など寮生活で頑張っていたのですが、

行けなくなってしまい、寮で軽くODをしてしまってから実家に帰された状態で今居ます。

その寮もあと保って頂けるのは精々2ヶ月だと。 勿論仕事に復帰してOKサインが出たらって話何ですが、今こんな状態なので早めに寮も引き払おうと話になってます。

ただ、車の支払い含めてもう切羽詰まった状態でいるので、親の言い分もよくわかるのですがほぼ、責められてます(笑)

仕方ないんですよね。私が仕事行けば良い話の事だけなんですから。

それで、昨日言われたことにもう、訳わかんなくなって今日自殺でもしてやろうかな何て考えていたのですが、

長年付き合って頂けてる友人にたまたま声を掛けられ、ビックリはしたんですけどそれならまた転機出来ることも可能ではないかと、思いました。

ですが、かなり遠いので、問題は勝手に1人で行けないという部分です。結局未成年なので必ず親の同意が必要だったりと何処かで直面するので、

親に如何相談するか悩んでいます。 親に反対されるのは目に見えているのですが

よく考えると私の身近に同じような方が居らず、正直心寂しいです。

なので、友人と共に頑張るとなればまた新しく頑張れるかなと思ってはいるのですが問題は車の支払いかなあ…と。

ですがもし行けるのであれば一日も早く、移動して新しい人生を、歩んでいけたらいいなあ。と

もしまた同じことに直面したとしても。 相談できる方が身近にいるだけで大分変われるんじゃないかなって。

今のお仕事を、辞めるのは確かに反対されるかもしれませんが私自身合わないと感じていたのはあったので、きちんと見つめ直そうかと考えています。

皆さんみたいに。当たり前のことが出来ない人間なのですが、頑張って生きれるなら生きていたいです。

そう思えた1日でした!

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓ ┃   とにかく早い者勝ち!    ┃ ┃https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP1KK+AWCOFM+50+2HENWZ   ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛