多分メンヘラが書く日常。

メンヘラ18歳が書くくだらないこと。

この先の事。

ㅤ ㅤ

こんにちは、ここ数日ずっとばあちゃん家に行ってます。お墓参りとか色々あるので *1

[す ㅤ ㅤ 今日はスイカと果物をまた買ってくれました。ありがとう( ; _ ; )( ; _ ; )

お昼はお寿司です🍣(豪華だなあ)

ㅤ ㅤ ㅤ 色々とわけアリで、いま親が薬の管理をしてるのですが、11日に薬がなくなるって聞いて病院行こうとしたら祝日で休みで、12日からお盆休みに入るため普段飲んでる眠剤三つの眠剤もあと一つだけになってしまい(緊急用?)でなので今安定剤1個だけ夜に飲んでます。

お蔭さまでうまく寝れなかったりかと思えば寝すぎて体調が(´;︵;`)

そして、ご飯もあまり食べる気力怒らず昨日もきゅうりとかだけ、食べました( °_° )

そんな感じで本題に入ります!!! ㅤ ㅤ ㅤ やっぱり、今実家にいるのですが

親の考えはしばらく実家から通って→大丈夫だと思えたら好きなようにしなさい。

私の考えは、今の実家通いだと甘えるところが沢山出てしまうので同じ地元で一人暮らしをして仕事に通いたい。

そう話しました。ぶっちゃけた話、最初の頃仕事に行けていたのも家の環境とは違ったからこそ頑張れていたのですが、まあ簡単に帰れる距離でもなくそれが辛くて…ってのもあったのでこうなっちゃったんで、親にはそこも指摘されましたが ㅤ 私は、今すべて整ってる環境にいればいるほどまた嫌になった時に甘えてしまうから、 一人暮らしをして頑張りたい、でももう2度目はないからちゃんと自分ができる仕事を探す、

ㅤ そう決めました。やっぱり、一人暮らしするのに買った家具などもしまうってなって、自分で買ったのに結局使わずに壊すなら…と思い、今親に話してますが多分お父さんにはOK貰えないと思います( 笑 ) ㅤ ㅤ でも何時までも親に甘えられるわけでもないし、 いつかは必ず旅立たないと行けないので、

もう一度頑張るチャンスを作るためにも、 …頑張って自分を見つめ直したいなと思います。

頑張れるか不安なんですけど、頑張らなければならないことです!!!。

*1:´∀`*