多分メンヘラが書く日常。

メンヘラ18歳が書くくだらないこと。

謎のプライド。

こんにちわ。

今日、親と話してたのですが寮を引き払う事になりました。

正直、昔から変なところでプライド高くて、今までいた部屋が無くなるってことに凄く辛くて泣いてます。

ですが、他の方で入りたい方も居る中で留めて頂いていた形でしたので、早めに引き払おうと決めました。

また、友人の元へ行く話も両親とともに見てもらいましたが、父には

「 もし相手側が結婚したりとかして家でたらどうするの」とか「折角声かけてくれたのは嬉しいけど」みたいな反対的な意見しか貰えませんでした。

とても辛いです。

そして薬もきれてしまうのですが、まさかのお盆休みに入るのでその間薬がないです。

結構真面目に死にたかったりしてます。 本当に家出してやりたいなくらいの勢いで(笑)

何か前がなんにも見えてなくて、本当になんでもいいので、死ねたら良いのになーって常に思っちゃってます。

それでも結局は生きてる、しかないんですよね。結論から言わせてもらうと。